スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ダブルエース

■Beatmania

ダブルばかり練習するとシングルが下手になりますよね
下手になるというか叩いてて違和感があるような感覚
指が鍵盤としっくりマッチしないみたいな。

シングル事情

Lv10 ちょうどいい
Lv11 ハードつけると死ぬ曲がある
Lv12 拷問




現在Lincle SP十段底辺 DP九段中位ぐらいなんですが
上の段位を目指すなら底上げしていくしかないわけで。
むしろ両方皆伝を目指すならすべてを鍛えて損はないはず!

AA(Another)ノックはじめました
1日の始まりはAA(A)から!
起きて1時間未満練習して夜もう一度練習する
その時にAA(A)のSP DPランダムを必ず最低5回づつやる
つまり1日(5×2)×2=20回
プラスいつもの練習ですかね

1週間分のデータをメモしておくので記載する予定
AA(A)ノックってSP九段上位くらいから効果あると思うんだよね

そのくらいしないと目指しているライバルの人達に追いつくはずがない
そりゃあ長い月日をかければいつかは追いつくけど
やっぱ早く追いつきたいじゃないですか

問題は15日から期待のMO「DIABLO3」が始まるんですよね・・・
しばらくそっちに時間を割くだろうから練習できるだろうか不安だ

言われた通りDP Candy Galy(Another)クリアだけならできたお
DP QQQ(Hyper)も最後覚えればいけるかもなあ
家庭用EMPRESSとTROOPERS以外の曲はさっぱり練習してないのであった
関連記事
[ 2012/05/07 19:19 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>