スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ニワカは相手にならんよ!

■Aion

Aion0000_20120505195724.jpg
前回の季節のアグリント沸き
人が多すぎて競争率たけーw
私は2アカなので毎回葉っぱを2枚は拾えてますがそろそろ厳しいか?

命の宿った葉っぱも45~60mぐらいと下がってきました
製作費300mぐらいになったら自分のを作りたい
つまり葉っぱ20mぐらいになったらですかね
そこまで下がらないとは思うけどw
Aion0001_20120505195723.jpg
天族のスナヤカ討伐を阻止しに行ってみる
結局続々と人数差が大きくなり討伐されてしまったが楽しいね
hOHYFXkbZjkejwcyVnlSuzMEo1_500a.png


Aion0004_20120505195722.jpg
モヨコさんが猫形状の出るポーラを取ったので育て中
何が出るかな


Aion0005_20120505195722.jpg
EXP2倍期間中はアトラムを消化してます
ユニアクセの箱がたまに出ますね
リングとイヤリングを確認
おそらく物理職と魔法職で箱の中身は分かれてるっぽい
性能的にはウダスアクセの上位版で55AHアクセのほうが高い
ウダスをやる人が減った今狩り用装備としては悪くない


GW中は2倍なんでレベリングしとこ
別アカのチャントと倉庫キャラ2人を36まで上げよう
他はやる気次第

咲が早くみたい

【お見せしよう】小走やえまとめ【王者の打ちしゅじを!】
小走先輩マジかませ犬wwww


関連記事
[ 2012/05/05 20:16 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>