スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ラス殺しとか

■Beatmania

GWの音ゲーオフでさらに高まってきたぜ
家庭用が楽しくてしょうがない

DP Second Heaven(Another)との戦いが終わった
この曲途中までは楽なのに同時押し+スクラッチの最後殺しで
家庭用をやりだしてからずっとできなかった曲ですw

他にも

DP 11 不沈艦CANDY(Another)
DP 11 Marie Antoinette(Another)
DP 12 gigadelic(Hyper)
など大体最後殺しの曲がまとめてできた1日です




家庭用EMPRESSのDP段位をおさらいとして八段からやってみた

DP八段 達成率85%⇒93%

うん、安定したもんだ
ミスはまだまだ多いけど対象曲を全部HARDで抜けれます

DP九段 達成率75%⇒78%

ちょっと更新
3曲ともクリアはできるがHARDはまだついていない
80%代までもっていきたいところ

DP十段 達成率55%⇒52%

達成率は下がったけどこんなもんだろうw
練習しすぎて手に疲労がある中でのクリアだしまずまずといったところ
2曲目のColorful Cookie(Another)が疲れてて指が間に合わなかったw
底辺だがクリアは安定したかな


栗田が言っていた練習法
起きたらDP AA(Another)ランダム×10
これを練習に取り入れてみようと思う

まじ気分はアスリートw
さすがゴリラ育成ゲームBeatmaniaやでw

4700.jpg
Rcheたんprpr...
関連記事
[ 2012/05/05 19:50 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
208位
アクセスランキングを見る>>