スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

そんなオカルトありえません

■Aion

Aion0004_20120503133418.jpg
最上級 カルンの証箱から100枚でたどーw
これはでかい
カルンで貰えるヒーロー羽まで@400枚ちょっと
そろそろ武器取れそうな人いるんじゃないかな

2chより

679 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage New! 2012/05/02(水) 15:26:33.67 ID:ZDsdBK5C
いいかお前ら
最上級から100枚でるのは鯖合計で10回までだ
10回に達すると乱数ロックがかかる
つまり朝9時に開けるがいい、決してクエ直後の深夜に開けたらダメだ


これははたして本当なのだろうか
確かにこの日予定が入ってて早めにアンケートの箱開けたら100枚でた
運なのか法則なのかは不明
559b0983646b68661c5cd2f1c1c8dcf8.jpg

そんなオカルトありえません(SOA)ネタで思い出した

咲「のどっち無双」

これはひどい、いや素晴らしい咲MAD
パイが透けて見える(意味深
孕村さん最高だよぅ


Aion0000_20120503133417.jpg
ユニークの鍵をゲット
ティアラマンタの目でユニ箱を見つけたが天拠点の近くで諦める

Aion0003_20120503133416.jpg
翌日目の地下で発見しレギメンと分配
110石入ってました
遺物はAPで30~40kぐらい
ダイス負けたけどな!


Aion0001_20120503133415.jpg
3.0になり高等級がばんばん食えますね
アビス装備を更新する人が多いので等級が高い人が多い
将校クエは1日で終わりますなあ
この日は将軍が3回食えて1日で将軍クエが終わったレギメンもww
永遠の低等級の私には隙はない

APが減るのが嫌なのではなくて天族にAPをたくさんあげるのが嫌なんだな
それに等級が高いと狙われる確率が上がり動きづらくなるからね
だから常に低等級なのです


今夜も飲み会があるので深夜までいません
EXP2倍だから4日から本気だす
使うかわからないけど上げれるキャラが60にしときたい

関連記事
[ 2012/05/03 14:33 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>