スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

N浜おふ

■Beatmania

2日

音ゲーオフ

参加者:Ao AKI D.H dain N SAKURA 栗田(POPO) 田中(INU)

NさんとDちゃんからDP皆伝はまだまだ遠いと衝撃的事実が。
私もDP九段は安定してるけど十段は全然遠いし
次の段位をクリアするには相当な壁がある模様

栗田曰く毎日1時間練習すれば皆伝取れるらしい
私もこれには同意見で毎日コツコツやるしかなのよねやっぱ
早く上達したいなら効率よい練習メニューを考えるべし



Nさんと片手勝負で私の右手がNさんの左手に負けるっつーねw
Tomorrow Perfume(H)で死んだ私です^^
前日練習しすぎて手がピキピキだったと言い訳しておこう
Raison d'etre(H)やF(H)よく左手でクリアできるな・・
私もクリアできるようになればいいんやなw

SAKURAさんと合流してお好み焼きを食べました
昔話で盛り上がる
田中君のSP sync(Hyper)フルコン動画が中国サイトに
アップされてるという話で吹いたw
これはおそらく古町宝島があった頃の大会で撮影されたもので
5th styleと相当昔の動画だったりする
今みたく効率よく毎日練習してれば私もランカーになれたのかなあ・・

ここで私は熱くなったヘラで指をやけどしてしまい悶絶w
めっちゃ痛かったんだがしばらくしたらおさまったので大丈夫ぽ
絆創膏をすればデラできたから大事ではなさそう
他にも違う方の手をぶつけて手の皮がむけたり
酔っ払うと注意力が下がって危険が危ない
手は音ゲーマーにとって大事ですからね
骨折は引退レベルw

LincleのDP十段と皆伝が遠いってのは改めて実感した1日
1日少しづつ練習や
関連記事
[ 2012/05/03 14:14 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>