スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

あれなんですよ

■Beatmania

5/2日に恒例のNさんオフをやります
新潟下越を中心とした元ビーマニDP勢+αで集まって遊ぶ企画
夕方~夜は笹口チャンスで遊ぶ予定


なんか高まってしまって家で家庭用をずっとやってたら
TROOPERSのDP十段ができたwww

達成率47%という最底辺ですけどねw
Satellite020712 from "CODED ARMS"(ANOTHER)こいつが強敵
3曲目のState Of The Art(黒A)は個人的にはAA(A)とさほど変わらず
耐える事ならできるかな

Lincleの3曲目はRaison d'etre~交差する宿命~(A)なので
かなりの練習が必要ですなあ
家庭用で練習できないのが辛い
そしてInnocent Walls(A)とSatellite020712(A)のミスも減らさんと。
LincleDP十段へ一歩一歩近づいてきた



こないだまぐれで家庭用だけど DP stoic(A)もできたし
なんだかんだで上達はしてるようだ
ほぼDP Lv10がHARDついてきた感じです

SP DPのクリアとHARD埋めをやって
DBMASの埋めをやって
左右片手の埋めをやれば
気付いたら皆伝になってんじゃね?

みたいな


ゲーセンで埋め作業すると金がやばいんで家でひっそりやるおw
新潟窓際勢の底力
関連記事
[ 2012/05/01 22:35 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>