スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ボウはじめました

■Aion

28日

Aion0002_20120429145852.jpg
ボス沸きイベント
レギメンがいなかったから野良フォースに参加
ドロップ1個もまわってこなかったんやなwwww

Aion0004_20120429145849.jpg
くっ
シャイニングしなかったんだぜ・・・・

私が葉っぱ6つレギメンが2つづつ共同で製作
イズ魔だと命の宿った葉っぱの値段が50~80m前後
お金が欲しかったから高速バイクロン400mで売りましたorz
まずはバサルティボウ強化を優先したい


Aion0000a_20120429145851.jpg
レジェ失明が安く売ってたから付けて強化を+5まで進める
85~90石+下級補助剤で今のところ強化はできてます
ただし失敗はある
90~95石+補助で安定するかも

60テンペル装備5箇所コンプ
形状は58レジェユニの新形状かな

60テンペル=回避+ちょい魔法抵抗
55テンペル=魔法抵抗
50EL=魔法命中
55テンペルインストラクター=攻撃ALLの狩り用

前はパシュマンデルセットが魔法抵抗装備でしたが
PvP防御がなかったのでもろかった
魔法相殺があり基礎値が高い60テンペルを魔法抵抗にしたほうが多分正解だが
メインで混戦に使いたいから回避にしました

これだけ装備が整ってきたしボウをがんばらないとね
しばらくチャントはカルンデイリーとテンペル消化のみ
1キャラに絞ると気持ち的には楽になる


Aion0006_20120429145850.jpg
旧メインキャラをやっと動かしはじめたw
装備更新はモチベに繋がるわ~
シャドウとシールドやってみたいぜ・・おっと
しばらくボウをがんばらねば

一つだけ言える真理がある
男は黒く染まれ

関連記事
[ 2012/04/29 15:35 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>