スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

バサルティ弓

■Aion

26日

Aion0002_20120427032352.jpg
行っても出ないから弓買ったったw
この日CTを作らないようレントゥスへは行かず夜売りにでるのを待っていました
追加ボーナスは付いてなかったけど500m以下で買えればいいかなって気持ちで
待っていたら本当に売りがでたんですよ
ありがたや・・これですこしモチベが回復
Aion0001_20120427032351.jpg
等級をむりやり下げた時に取った50Nアビス弓を合成
クリ重視の魔石構成です
物クリ抵抗みんな高くなってきたしね
神石は間に合わせで2%移動不可を付与
将来的には失明かなー

+1の状態で55テンペルインストラクターディヴァインボウ+15より
スキルダメージの数値は上ですね
このままでも十分使えるが+10にはしたいねえ
それは来月にでも


Aion0003_20120427032349.jpg
試しにペインアロールートにしてみたけどボウの機動性を生かすには
ゲイル&レイジングが優秀でいくら火力あってもペインルートは使いづらいw
結局レギメンに試し撃ちしてレイジングルートに戻しました

レイジング6種+

・サイレンスアロー
・スリープアロー
・アタックアイ
・ラピッドアイ
・ブレスボウ
・エクスプロージョンアロー

で対人は今の所やってます
防御面でレジスタンスレボリューションを入れるのも有りだし
スクリームアローや2種類の空中束縛トラップを入れるのもいいかも

というわけでボウをがんばってみます
合間にチャントもやるよ


無題001
BattleNetのアカウントからDiablo3のDL販売のクライアントを購入
無事アクティブになってるので後は15日を待つのみ

関連記事
[ 2012/04/27 03:41 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>