スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

うーむ

■Aion

Aion0002_20120426171033.jpg
チャントもカルンのユニーク羽を取得
物クリ抵抗が大分高くなった

季節のアグリントだけど毎回1-2枚取れてますが
そろそろ葉っぱを売りに出そうかな
というのも3.0は2倍が終わりお金が厳しい
そこまで高速バイクロンが欲しいわけでもないんで高いうちに売ろうかなとw

Aion0001_20120426171032.jpg
だってさーバサルティはヒーロー武器ださねーしw
そこそこ通ってるのになあ
救いはレントゥス自体がそんな時間かからない事

その時間を使って金策したほうがいい気もするけど
この通常ドロップの渋い状態だとやる気も下がるわけで


Aion0011_20120426171031.jpg
ティアマランタの目のレジェンドmobを倒してもユニークでないしw
うわああああああああああ

目はRvR面白いですよね
しいて言えば風道の仕様をもうちょっとなんとかしてほしかった


Aion0007_20120426171030.jpg
Aion0006_20120426171029.jpg
ペルノンのウィークリーNPC
カルン グレースのポーラ
が貰えるのでやっとくべし
更新はウィークリーなのに土曜みたい


最近Aionのモチベが下がり中です

1つ目の理由はDiablo3の存在
5/15日から稼動するためもうやりたくてしょうがないねw
私のネトゲの原点はDiabloとUltima Onlineであり
ゲーム的には洋ゲーが好きなんですよ
ただ日本がサービス外な事が多く非常に残念

2つ目は3.0になってからログインしてから1日でやる事が多くなった事
デイリー、ウィークリーが多くて困る
別に毎日やらなくていいんだけど、毎日やらないと
遅れを取るという強迫観念から続けてしまう
ログインしてやる事が多くなったためキャラを絞らざるを得ないのも
キャラをいっぱい持ってる私にとっては苦しい

全9キャラをカンストさせる予定だったけれどモチベが上がらないんで
ボウとチャントに絞り、他は暇だったら育てる感じで妥協しました
色々な職をやってみたいけど3.0は難しい

モチベーションが何をやるにしても一番重要ですよね
ちょっとまったりペースでやってみるとしよう

関連記事
[ 2012/04/26 17:29 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>