スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ビーマニ窓際勢

■Beatmania

動画サイトではEX HARDで~クリアなどすごい動画がアップされている
ついにDP MENDES(黒Another)のHARDクリアした人まで登場
人間ってすごいw

上達はしてるんだけど焦りを隠しきれない
数年前体調を崩し音ゲーはもうやらないだろうと決め休止
去年から本格的に復帰するため練習を始めたんだが
ずっとプレイしてきた仲間やプレイヤーははるか上の存在になっていた

当たり前だがこの何年かの遅れを取り戻すのはとても容易ではない
全盛期よりはDPは上達したと思うが課題が多い



当面の目標はLincleのダブル十段
これが思った以上に遠いw
サテライトが全然見えない+押せない
家庭用EMPRESSの十段はギリギリいけたけどやっぱり
Lincleと同じ2曲が入っているTROOPERSの十段は越せない
本格的にサテライトを練習する必要がありそうだ
今年の夏に新作が出るみたいだし最低でも十段は取っておきたいな


そんなわけで家庭用で練習してるわけです
音ゲーの上達ってまじで遅いよね・・・
一定のレベルまでいくと壁が立ちはだかりそこから伸びるペースが下がる
大半の人はそこで諦めてしまうだろう
私もシングル十段、ダブル九段で大体妥協していました

伸びが遅くて焦ってるが諦めないで続けたらきっと十段も皆伝も取れる
まじ諦めたら負けw
そんなわけで地道にやってくしかないのよね
家庭用のスコア更新+クリア&HARDクリア埋めがんばろ
関連記事
[ 2012/04/26 17:08 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>