スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

頭の回転とゲームのうまさについて

[WoW]

同じ人間なのに頭の構造が全然違うと感じる事がある
回転が早くてオールマイティにこなせるみたいな
そういう人ってどういう感じに世界が見えてるのだろうか
私は例えるなら低スペックPCのようなものorz

WoWScrnShot_072711_122747.jpg
3on Hun FeralDru Pri 8-6 rate 1652

WoWScrnShot_072811_174845.jpg
3on Rog Spri HolyPal 8-2 rate 1660

やたら長い試合が多かったw
最初のヒーラー2相手は20分ぐらいやってたかもしれない
ヒーラーの水を中々止めれなかった・・

相手のDPSがwlkじゃなくて他のクラスだったら負けてた
フィアーとマナバーンがこっちに来てもマナ切れで負けてた
と反省点が多い

まだただヒールとディスペルしてるだけの時間が多い
周りの状況を見れてないというかそんな感じです
私は頭がわらないから何度もやるしかない

Pri Mageにどうも苦手意識がある
DKもかな
難しいけど面白い3on
接戦が多かったけど勝てるとうれしい

WoWScrnShot_072811_181949.jpg
Leg取りましたEnchantはGuildBankに300g払って買い
重要箇所のGemとEnchantが高いっす
30分Farmすればいい話なんすけどねw

WoWScrnShot_072811_181457.jpg
2週間後2キャラともSeason10のArena武器を取るので
Conq pointを温存中
つまり上位陣は来週あたりからすでにS10装備になるわけです
今ですらヒールしきれてないのにやべぇ、やべぇよ・・・


メモ

バリア系のスキルを使う時VCで教える
JudgementはMana回復するのでCDごとに使う
次回はヒールバーストする時のマクロを改良する
Druさんは児ポで捕まる
関連記事
[ 2011/07/28 19:03 ] World of Warcraft | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>