スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Diablo3 ベータテスト

■Diablo3

23日

BattleNetのアカウントがあればDiablo3のベータテストが
24日の深夜2時まで遊べました

製品版の発売日は5/15日です
残念ながら日本未対応で日本サーバー及び日本語版の発売はありません;;
やりたい人は輸入版を購入するかBattleNetアカウントからDL版を買いましょう

Screenshot002.jpg
この洋ゲー臭ぷんぷん雰囲気がたまらないんだよなぁ・・
クエストをこなしながらベータ版ではSkeleton Kingを倒すまでプレイできます







Screenshot004.jpg
Leahたん・・・はぁはぁ・・・
クエストで一時的に仲間になるNPC
アメリカのゲームとしては可愛いいほうだw


Screenshot005.jpg
HPが多いのはボスモンスターかユニークモンスターかな?
クエが終わるとLeahたんとお別れ><
Diablo2とみたくNPCを雇えるっぽいので製品版は楽しみ


Screenshot013.jpg
Skeleton Kingのいる部屋を発見
Crypt of the Skeleton King
英語なだけでかっこいいぜ


ここからは全体画面を見てもらいたいからサムネイル形式

Screenshot017.jpg
ベータ版のボスSkeleton Kingの部屋
ワープして斬りかかってきたり雑魚を召喚してきます
倒すといくつかの性能のいい装備を出しました
黄色いレアグレードの装備までベータでは確認


Screenshot021.jpg

Screenshot015.jpg
ここでベータ終了
その後何度もSkeleton Kingのダンジョンを繰り返し可能で
毎回ダンジョンの作りは変わってるようです

ベータではデーモンハンターとウィッチドクターをLv10までプレイ
バーバリアン、モンク、ウィザードは未プレイ
見た感じウィザードが万能そうだったけどたったLv10ちょっとまでなんで
キャップが60だからどう変化してくかは未知数ですね

ウィッチドクターがネクロマンサー的な感じで楽しそう
システムはさすがBlizzardが作っただけあり操作やシステムもよい
詳しくはDiablo3攻略wikiで確認してください

15日が楽しみだなあ
関連記事
[ 2012/04/24 20:47 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(4)
WDしかやってないけどWDしか魅力的なのなかったからWDやる
[ 2012/04/25 00:21 ] [ 編集 ]
>INSO
久しぶりw
WDトリッキーで面白そうだよね
バーバリアンかウィズが無難そうだがw
モンクがパラディンっぽいのかねえ
全キャラやってみたいわw
[ 2012/04/25 01:10 ] [ 編集 ]
saba
βのことすっかり忘れてた・・・
垢はつくっておいたんだじぇ
[ 2012/04/25 02:54 ] [ 編集 ]
>saba
15日からやろうず
[ 2012/04/25 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>