スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

デイリー多すぎ

■Aion

Aion0002_20120423131139.jpg
レントゥス3回目にしてヒーロー武器が出た!
弓とワンドが欲しいっす

Aion0005_20120423131137.jpg
見た目な総じてゴツい感じ
かっこいい部類ではないけど弓とか痛そうで持ってたらびびるわw


Aion0000_20120423131138.jpg
レギメンと初めて行った時は途中の箱からユニポーラがでましたね
装備が出るような内容
他にも出るのかな


22日の昼に家の分譲オークションが終わったわけですが
結局値段をチェックしただけで5月の分譲で買うことにしました
イズ魔は他のサーバーと比べれば安いですね
高級は1000mあればまず買えるでしょう
思ったより高かったのは上級かな


3.0になってからのログインしてからやる事

・14時、18時、22時に根源戦
・21時にゲルク要塞戦
・12時、20時、24時ドレドギオン

・ログインしたらポーラとポッティを使用
・テンペル第1.2を入場だけして消化
・第テンペルを消化
・カルンの証デイリー&ウィークリー
・功績デイリー&ウィークリー
・ブラッククラウドデイリー
・プラチナ勲章デイリー(RA対象種族は潜入プラチナデイリーも)
・ヘリオトロープ作成

ログインしてやる事がまじで多すぎるw
それプラスIDとかだからな、、、
私ですか?カルンデイリーとテンペル消化しかしてないよw
根源は毎回行ってるわけではない

レベリングはログイン障害の補償で5/1~5/8がEXP2倍だからその時やるお
かなりサボり中

Diabloのオープンベータができるらしいのでやってくるぜ
稼動は5/15

関連記事
[ 2012/04/23 13:53 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>