スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

季節のアグリントさん

■Aion

18日

無題03
初めて季節のアグリントに出会えた!
この時は20人ぐらいプレイヤーが待っていたのでLoot権は諦め
これからどんどん増えていくことでしょう

季節のアグリントに与える、受けるダメージはALL1
途中で雑魚を召喚
Loot権取れなかったので雑魚からドロップがあるかどうかは不明
倒すと周囲にアイスオデリネというオブジェクトをたくさんばら撒く
これは季節によって変わってくると思います
その中に運がよければ命の宿った葉っぱが入ってました
高速バイクロンを作るために10個必要な貴重な素材です
イズ魔では大体100mぐらいで委託に出てますね
今回は1個だけ開けれて1つゲット

詳しくは書くと競争率が上がるので自分で探してみてください

Aion0000_20120419162026.jpg
強化龍と他の龍ちょっと多めに狩ったドロップ
ドロップ2倍も終わりましたが元々アラカの龍族は龍素材ドロップ数が
多く設定されてるみたいでそこまで少なくはないです
ただ憤怒とかそういった素材はまったくでなくなったかな
60龍素材が高くなるのは納得

アラカむずくなってます
龍族2タゲでミスると即効死ぬというねw
ムルガンでMP枯れて1回死亡
前は連射砲でターゲットアローの壁をしてもらったんだけど
召喚にターゲットアローを撃たないよう修正されたのでプレイヤーしか飛んでこない
次回は即時MP回復POTを積んで対策を図る
DPがある分2アカはキュアのほうが安定しそう
3.0は少数プレイヤー殺しやで・・



Aion0001_20120419162025.jpg
ソロ、少数IDの続き
レギメンを棄てウダスでレベリングしたついでにマリカをソロってみた所
きつくはなってるけどスペルソロはいけましたね
マリカバラはすっとばしたから試してないけどおそらくいけるでしょう
地下はドビルカリムはソロでいけるという情報をききました


開示先生が3.0で戻ってきてさっそくレントゥス2アカで挑戦中
スピ×キュアで5匹のNMは倒せたみたいだけど6匹目が倒せなくて
ぜひ攻略してほしいと言われたのでサブチャントをこれから育成します

一応ペアでレントゥス全攻略はいけるらしい(ソース未確認)
HR武器を出すバサルティがペアだと40分かかるらしいですがw
21.22日を目処にサブチャントをカンストさせるのでやってみます
その前にレントゥスを1回も行ってないんですけどねwww
弓とワンドホシスw


ティアラマンタの目について

風道いらない気がするんだけどどうだろうか
PKする側が風道の入り口や乗ってる状態だと圧倒的に有利で困るw
まあある仕様ならしゃーないのでこっちも使うしかないけどさ。

アップデート直後は将校がその辺に歩いていて
もふさんの将校クエが1日で終わったんだったかなw
私は安定の九等ウィングですけどね!


アニメに現実逃避

無題01
無題02
私はガチレズのクー子とあすみんが声優をやってるニャル子を支持
薄い本が厚くなるぜ・・・


関連記事
[ 2012/04/19 16:48 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
Aoさんとは美味い酒が飲めそうだ
(趣味的な意味で)
[ 2012/04/19 23:31 ] [ 編集 ]
>アイスパインさん
いぇあ!!!
キマシ
[ 2012/04/21 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
208位
アクセスランキングを見る>>