スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

オモロー

■Aion

17日

今日は親不知を抜きに歯医者へ行ってきました
歯茎の中に横に生えてたから歯茎を切って歯を輪切りにして取り出すという
とても痛々しい内容でしたが結構あっさり終わってよかた
Mな私は内心この日を楽しみにしてたんだなww

なのでデイリーと要塞戦のみ
最初は何をやっていいか分からなくて不安だったけど
やっと3.0にも慣れてきた感じです
装備更新に追われる日々がまたはじまる

Aion0003_20120418023503.jpg
たった1個のシャイニングワンレッグドラゴンメイスから奇跡のコンボ
もふさんよ、リアルでメシおごってもらおうw


3.0のデイリーの多さは困る
数キャラ持ってるとさすがに絞らないときつい
ボウチャントは消化してるがスペルは放置してるからなw
他にもやりたい職が多いのよねー
シールドとかシャドウとかソードとかあsっふぁs


明日は3.0なってから初のウィークリーリセット
消化で1日終わりそうな予感w

家の分譲は様子見

グルルのいる場所は紛争地域で反復30のミスリルデイリーがあるから
RvRができて楽しい
ティアラマンタの目にも行ってきたんですがここも天との遭遇率が高い
3.0で共有マップが出来てから天族と接触する確率が高くなり
見た事もないような格下の人達をPKするのが面白いです
これぞフィールド戦



ここからアニメの話

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aいいっすねー
他だとニャル子さんも熱い、あすみんの声さいこー

無題005
無題001
しょうがくせいのどっち最高!!
ロリ巨乳きた!これで勝つる!

注:咲は麻雀漫画です

無題003
ちゅうがくせいのどっち最高!


        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )


関連記事
[ 2012/04/18 03:29 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>