スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

チャントォ

■Aion

16日

Aion0001_20120417032050.jpg
プレミアム課金3ヶ月で18スロットペットとプラチナ勲章20枚GET
ちょうど課金切れそうで助かった
アトレイアの制服2種類選択可もついてきますね


Aion0002_20120417032049.jpg
夜にはLv60達成
56~60まで2日ぐらいかな~

チャントの60スキルとスティグマは強いね
性能については後日書きます
パラディン的な勇者職になってきたのが実に好みだ

Aion0000_20120417032048.jpg
ティアマランタ要塞戦はたまにミスリル勲章が来る
ボウだとまずこないけどねw
スティグマ変えたほうがいいのかねえ・・

Aion0004_20120417032047.jpg
ゲルク最終ミッションを消化しにレギメンと寺院
ミッションのみだったのでノーマルでさっさと終わらせる

Aion0006_20120417032046.jpg
というのもグルル地帯?カエルがいる紛争地域でクエとレベリングしながら
天族と遊んでみようと視察してきました

移動で飛んだ場所は中立地帯で攻撃不可なんだけど降りたらすぐ紛争地域になる
この境界線が曖昧でそこでにらみ合いになったりするw
でもレベリングやクエがやりたいから降りるしかない
ここがRvRの主流エリアになりそうだ
クエやってた時にハイドから奇襲されたりPT同士カチ合ったり殺伐としてていいですね

時間のある時に他のキャラを育てよう
次の候補はシャドウあたり

17日メンテ後は家の分譲開始1回目
いまいちどの家を買ったらいいかわからないなあ
上級か高級で悩む
買えればの話だけどねw

関連記事
[ 2012/04/17 03:36 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>