スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ヤツが等級を下げて帰ってきた

■Aion

15日

Aion0000_20120416034213.jpg
ボウがカンストしてからティアマランタ要塞戦に参加してます
全部プラチナの勲章しかこないんですけどねwww
ミスリル勲章枠が24個だから
8職/24=1職上位3つまでミスリルって事なんだろうか?
よくわからないですなあ



Aion0001_20120416034212.jpg
サルファンのフォースウィークリー再び
まじ硬ぇ・・・
手伝ってくれたレギメンさんくす

Aion0002_20120416034211.jpg
こっちはティアマランタのフォースウィークリー
サルファンの比でないほどくそ硬いw
3PTぐらい欲しい硬さだったわ
こっちは魔族チャットで呼びかけして消化したほうがいいかも


Aion0004_20120416034209.jpg
プラチナ勲章を集め合成用に55AH弓を取る予定が
高等級に我慢できず55N弓x2+消耗品でボウを9等兵に下げたったwww
PKいきますよ^^

Aion0003_20120416034210.jpg
夜中にRAのインギスプラチナデイリーを消化
そこそこの数の天と戦いながらのデイリーは楽しかった
ボウをすごい久しぶりにフィールドで動かしたが3.0のボウは悪くないね
回避も余裕で3000超えそうだし
火力が欲しいから早めに60ヒーロー弓取らねば

チャントがLv59なったばかりです
明日60にしておこう
ぜってーチャント強いと思うんだよな
55AHベルト取ればコンプだし勲章集めがんばろ

3.0はボウとチャントでいくぜ
余裕があったらシャドウもやりたい

関連記事
[ 2012/04/16 03:57 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>