スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ビーマニブートキャンプ

■Beatmania

14日

AKIさんとSAKURAさん3人でビーマニブートキャンプ
家庭用から始まりBMSそしてゲーセンの音ゲづくし

一番の収穫はSP 蠍火(Another)をクリアした事
現役時代ずっとクリアできなかったのが練習を経て
最近クリアできるようになってきたのはいい傾向です



DP 3y3s(Another)もB+P多いが一応クリアしたってことでw
前半がまだ押せない

BMSの難しい譜面を見せてもらったけど人間続けてればすごいとこまでいくんだなw
曲の難易度が果てしなくあってふいたw
いい曲もたくさんあり練習になるんでTVのディスプレイでできる環境が
整ったらやっていこうと思います


夜にROUND1へ行ってきました
ここはうまいプレヤーが集まっててプレイするのに緊張しますね・・
今一度上位プレイヤーの側になってみたい今日この頃
続けてればなれるだろうw多分


アーケードの次回作は夏あたりだったかな
それまでにDP十段を取ってSP&DP十段スタートで次回作は行きたい所
関連記事
[ 2012/04/15 15:03 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
144位
アクセスランキングを見る>>