スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ボウ育成

■Aion

12日

Aion0000_20120413031908.jpg
3.0になってから初の2アカアラカに挑戦
mob硬いわ被ダメ大きいわで難しくなってる
ダリアは飛ばしてムルガン&スラマと龍多めに狩り


Aion0001_20120413031907.jpg
4箱でこんな感じでした
uwaaaaaa


Aion0009_20120413031906.jpg
ボウが58になったのでスティグマ枠を開ける
第三テンペルで10人倒すのともう一つ開放クエ選べるみたいね

おそらくボウはレイジング止め6個+

・サイレンスアロー
・スリープアロー
・ラピッドアイ
・アタックアイ
・レジスタンスレボリューション
スクリーム アロー I

を予定してます
まだよくわかんないので確定ではないけれどバランスがよさそう
スクリーム アロー Iは可能性を秘めてる気がするぜ・・
だめだったらチャントやるしかないw

ボウですが59スキルでギムレットアローの派生マジカル アロー Iもいいですね
与えたダメージの50%分MPを吸収でCTは24秒
3.0で敵が固くなってMPカツカツだったのでありがたい



夜に人が集まったのでタメスリベンジ
アングリーにしないとヒーローアクセ出さないかもって話だったので
6人ならいけんじゃねって事であまり考えず特攻w


Aion0011_20120413031905.jpg
死者はでたけど6人でいけました
シールド、シャドウ、ボウ、スペル、チャント、キュア

一応スカイプで話しつつ連携を取って動きは結構適当w
またSSを撮り忘れたんだけど魔法職用ヒーローリングが出ました
ラクシャ ターコイズ リングだったような
ウダスリングを一回り強くした性能で魔法増幅が付いてなくて
魔法相殺が19付いてた気がする
売れないのでモヨコさんにあげたww
使うとしたらスピ用かのかねぇ
つうかこのID流行らない気がするんだよなぁ・・


明日ボウカンスト予定、現在Lv59なりたて
ティアマランタでラストスパート

関連記事
[ 2012/04/13 03:39 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
未だにオード掘りつつ変換しつつーの
Lv51の僕がいます

生まれてきてごめんなs
[ 2012/04/13 03:47 ] [ 編集 ]
> アイスパインさん
いいんじゃよ
[ 2012/04/13 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>