スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Aionピグはじまった

■Aion

11日

Aion0018_20120412042821.jpg
ハウジング!!
月額3000円のアメーバピグですね、わかります
チャHが繰り広げられと思うと胸が熱くなりますね


Aion0005_20120412042817.jpg
スペルの上級スティグマクエを消化
サルファン首都でクエを受け(確か58か59)第三テンペルで10人倒せばOK
10人だから混沌のほうがいいかもしれない


Aion0002_20120412042819.jpg
ボウのLv上げを開始
まずはCT22時間ソロIDの「アトラム」
作業着100%出るんかな、ウホッ

Aion0004_20120412042818.jpg
しなやかマンwwww
体感してみるといい

Aion0000_20120412042816.jpg
バイクロンの図28mで1回消耗かよww
しかも必要素材込みで100m以上かかるんじゃね・・


サルファンのカルンの証が貰えるデイリーをレギメンと消化
ソロでもできる簡単なやつね
ティアマランタにもあるけどそれは今度にしよう
武器を取るには1400ぐらい必要
果てしなく遠い


集まったついでに6人用新IDタメス

Aion0012_20120412042900.jpg
雑魚2匹連れていて何かしてきそうだから雑魚2匹からやったらすんなりと
特に問題なく倒せるでしょう

Aion0014_20120412042859.jpg
全滅しかけながら倒し方を模索
2部屋に分かれていて置いてある鏡の壁みたいなのを壊すと
ボスが隣の部屋にワープします
壁は壊さず残したほうがいいのかな

普段のボスの動きは反射の後、部屋全範囲と思われる技を撃ってくる
この範囲を鏡の壁の裏に隠れて避ける
食らうと7-10割ぐらい減った記憶がが
これは詠唱がとても長いので十分間に合います
その後ボスはヒールエネルギーを数体出すので早めに処理

50か25%で追加範囲を使ってきたかも
初見殺しだわー


画像撮り忘れたんですが火のボスは結構楽にいけますた
範囲と途中雑魚が中央から沸いて設置されてるオブジェに向かおうとするので
処理すれば多分OK
辿り着いてしまうとどうなるやらw
ドロップは・・・レジェのみしか出ず


この後もう1匹のボスっぽいのと門がいるんだけどそれも撮り忘れw
最初門放置でボスの反射が切れるたびに攻撃してたら倒せた
ドロップなんだったかな、、

門は左⇒右⇒中央の順で倒したらラスボスの部屋へ行けた

Aion0016_20120412042857.jpg
アロガント ラクシャ

残念ながら2回挑戦したけど後半の範囲で壊滅
4人じゃなく5-6人だったらいけたかな
範囲のオンパレードなんで実際に体感すべしw

途中のNMをやらずショートカットすると最後のNMがアングリー(強化)になるらしいw
しかしまあ与えるダメージが減って受けるダメージが増えて狩りがきつい
2倍が終わってEXPとドロップがやばすぎる
3.0辛いわー

Aion0017_20120412042858.jpg
途中にある箱から鍵のパーツを拾っておくとこの箱が開けられます
お金だけだったけど入ってるんだろう?




Aion0009_20120412042820.jpg
最後にサービス画像置いていきます
タマリマセンワー

こんなことしてるから57の30%しか稼げないんだよwww
まったりやりますよボウとチャントは

関連記事
[ 2012/04/12 05:02 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(5)
「ママーあのひとー」
[ 2012/04/12 10:43 ] [ 編集 ]
く…天井にカメラが仕込んであったとは…。罠だったか
[ 2012/04/12 10:56 ] [ 編集 ]
ハウジングこええ
[ 2012/04/12 11:47 ] [ 編集 ]
モヨコ「お父さん・・・あの人浮気する最低な人だった・・・」
[ 2012/04/12 17:28 ] [ 編集 ]
>もよろ
だから言っただろう
似たもの同士仲良くしろよww

百合こそ至高
[ 2012/04/12 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>