スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ループこわい

■Aion

Aion0008_20120406031033.jpg
遅くなりましたがスピリットLv55達成
手伝ってくれたレギメンの方々ありがとう;;
最後のスティグマクエをやれば終わり
ミッションはいつか、、ね

なんとかアップデート3.0までに全職をカンスト完了
10日からまた9キャラを55⇒60に上げないといけないとかまじ地獄www

レベリングマラソンに参加するキャラとよく使うキャラだけ上げて
他のキャラはゆっくりと育成
Diablo3が5月に控えてるんで4月中にレベリング終わらせたい所だが
さすがに気力も持たないし間に合わないだろうw

遅くなったけどこれからレベリングマラソンの準備を終わらせて
7日~9日はまったりAionでもしようかね

無題03
NCJアカウントのアバター500円で買ってもうたwwww
かわいいのうwwwかわいいのうwww
現実のメイドさんって可愛い人少ないよね

城之内悠二 茂美の誘惑編

恐ろしいぞ・・・

というのも最近モヨコさんともふさんで雀龍門3やってます
その時に表示されるキャラクターがNCJのアバターだったので
やる気を出すために可愛いアバターを買いました
麻雀プレイ中にアバターを拝んで精神を研ぎ澄ます
へたくそだから余り勝てないけど楽しいよ
10日まで麻雀やwwww

関連記事
[ 2012/04/06 15:43 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
そのアバター僕も買いましたよ
今は別のアバターに設定してありますけど

麻雀ならお付き合いしますよ・。・
[ 2012/04/07 16:52 ] [ 編集 ]
> アイスパインさん
初心者ですがやりましょう!
[ 2012/04/07 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
205位
アクセスランキングを見る>>