スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

キモお父さん・・

■Aion

Aion0001_20120403021941.jpg
せやな・・・


キモオタ育成計画
49までブルスト反復とベルスランのEL龍狩り

1日

Aion0006_20120403021940.jpg
49~もふさんと龍ELラストスパート
Aionの本特典のペットを自慢されました
このペット近づくとゴゴゴゴとうるさいw

Aion0007_20120403021940.jpg
長い狩りを経て50達成
取り乱してしまった

Aion0008_20120403021939.jpg
Aion0009_20120403021939.jpg
50EL防具とアクセをGET


2日

夜モヨコさんに土下座してアラカで龍を狩ってもらう
Lv50⇒51
ウダスへいけるLvになったけどソロできんのかな、、
みんなに魔法命中1200はやばいと指摘されたので無理なんじゃねw
スペル、キュアと同アカだからPLもできないのが困る
またお手伝いをお願いするか

アトレイア レベリングマラソン2012

ギリギリまで悩み参加する事に決まりました
前回は3位と検討したほうですがやはり正攻法では1位無理と判断
趣向を変え、面白い独自のレベリングで今回は挑戦予定

はっきり言って失敗したら即刻レベリングマラソンを辞退して
別キャラ育成するかもしれないw
そのくらい吉と出るか凶と出るか分からない一種の賭けですね
詳細はマラソンが終わってのお楽しみ
一応全サーバー10位以内目標
さっき書いたとおり途中で無理と分かったらまったりに切り替えます
こういったイベントは模索してる時が一番面白い

その前にスピ55にしとかねば

関連記事
[ 2012/04/03 02:39 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(3)
いっしょに洗わないで!!!!
[ 2012/04/04 14:54 ] [ 編集 ]
お父さん、娘さんをください。
[ 2012/04/04 18:31 ] [ 編集 ]
>もよこ
モヨコ・・・・

>もふ
ビッチでもいいんすか
[ 2012/04/04 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>