スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

7月まとめ

[Diary]

7月

暑かったっすねー
クーラーMAXにしてるのに部屋が冷えない日もありました

音ゲーをがんばろうとしたら体に負担かかったらしく
具合悪くなって横になってる日が何日かあったり。

節約のため家で練習したいんだけど座って練習すると
体勢のせいなのか具合悪くなりやすいぽ

横になってる間ネット巡回してたんですが
暇だったので調べものをしていたらDVDをレンタルしたくなりました
ファンタジーやホラーが好物

ギニーピッグシリーズの

・ギニーピッグ 悪魔の実験
・ギニーピッグ2 血肉の華
・ザ・ギニーピッグ マンホールの中の人魚
・LSD -ラッキースカイダイアモンド-

この辺はなんとか動画サイトをまわって見る事ができました
グロいので見ないほうがいいですよw
大半の人は後悔しか残らないww
Wikipedia

今見たいのは

・バットマンの最新映画「ダークナイト」
・ちょっと今更すぎるけど「サイレントヒル」
・エコールを見たならこれも見なきゃ「ミネハハ」
・有名所「ゴッドファーザー」
・「コマンド」これ金曜ロードショーでやってくれんかなww

まだまだありそうだけどメモってないから忘れちゃった


大分部屋が散らかってたので掃除をしました
まだテーブルの上は物が乗っかってるので今日片付けよう

IMG_1173.jpg
嫁を洗濯に出しました

こないだ抱き枕を抱いて寝たら
夢の中芸能人に抱きつく夢を見たwww
たぶん「華原朋美」だったと思う
なんで二次元美少女じゃないの?あぁん?なんで?


24日

暑くてガタケット不参加w
8月は気が向いたら行くかもしれない

DVC00001.jpg
Dちゃんと火山でラーメン
夏辛つけめん」といういかにも辛そうなのを注文

アナログ放送が終了しましたね
ニコ生みていたらコメントにあったのでTVをつけて確認
まじで今日だったのかw
TVはなんかもう習慣じゃなくなってからまったく見てないや

NHKがやってた「プラネットアース」みたいな
自然ドキュメンタリーとか昔の番組の再放送を
やってくれるなら見るかも

今の番組に魅力を感じないのもあるし
やっぱりTVを付ける習慣からPCを付ける習慣に
変わっただけですな


25日

腹痛ENDw
辛いのはあかん
関連記事
[ 2011/07/25 15:30 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>