スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

プラチナ勲章を求めて

■Aion

アラカ1週を消化した所で昼にゲルク要塞に龍落下
指揮官のHPが@3割ぐらいだったけど人が少なかったのか
プラチナ勲章2枚きたー
@9枚

Aion0001a_20120329160432.jpg
その後プラチナデイリー募集があったので参加
@5枚

Aion0002a_20120329160431.jpg
Qちゃんとインギスプラチナデイリーをやりにいく
魔族が多くてレムピスを諦めクセリードだけ消化
味方が多かったおかげで安全に狩れた

Aion0003a_20120329160431.jpg
ドラヌスとオブスキュラもやっておいた
レムピスェ・・・・
@2枚


Aion0004a.jpg
委託でプラチナの箱を買って2枚引き55AHイヤリング2個目GET!
最後のベルトは楽ちんなのでまったりとやる
マントラ込みで物理クリティカル抵抗325ぐらい
@2箇所防具が+1なので360~370ぐらいいけるのかな
いいゾーコレ
物クリ抵抗の羽欲しいかもしれん

3.0の準備全然できてねーw
まずはやるべき事を1つづつ消化や

同時進行でアニメを観ながらスピリットをLv55まで育てねば
春アニメが始まる前に冬アニメ消化しとかないとやばい

無題01
キマシタワー

ミルキィホームズは二期より一期のほうが個人的にはみなぎった
二期は最初からぶっ壊れすぎてたからなw
コーデリアさん、シャロ、次子、小衣ちゃんの4人がお気に入り

ダークホースだったのがキルミーベイベー
あまり中身のない4コマアニメは考えないで観れる
つまりネトゲをしながら観るにはちょうどいいのです
あまり難しいアニメだと頭に入らなかったりするのはよくある

そろそろ春の季節か

関連記事
[ 2012/03/29 16:43 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
AION
さ、3.0から本気出す(キリッ
[ 2012/03/30 03:27 ] [ 編集 ]
>アイスパインさん
そうしよう!
[ 2012/03/30 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>