スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ゲームバカ

■Aion

別ゲーやってたらAion日記が溜まりんぐ
音ゲーにカードゲームにおまえゲームしかないのかよとw

レベリングマラソンは4/10日に歯医者があって1時間ロス確定だが
なんだかんだ言って参加しますよ!!
ただどの職でやるかが決まってない状態
下準備に数日かかるからなあ締め切りまでもうちょいだから
早めに決めておかないとなー


数日前

Aion0002_20120329160336.jpg
モヨコさんのスピがもう少しで武器が取れるので上層IDを手伝う
2週全箱で足りたぽ
奉仕報酬は・・分かってるね?

Aion0003_20120329160335.jpg
55AH本かよ!
おめおめ

Aion0004_20120329160332.jpg
ベルスランのEL龍狩りを手伝ってもらいスピがLv45に


Aion0005_20120329160335.jpg
40EL武器は本安定


Aion0006_20120329160334.jpg
アカディオさんにSC号の金庫までのmob処理を終わらせてもらい
スティグマクエ1個目を消化
実質1日分のデイリー短縮
ありがてぇ

Aion0008_20120329160334.jpg
RA3.5でもらった40ELを強化して55まで使おう
魔法増幅2400ぐらい


かなりスピのLv上げが遅れてるけど3.0までには55にはなれそう
何もなければw

やたら長くなりそうなので2つに分けて書きます

関連記事
[ 2012/03/29 16:18 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
まめを封印!
[ 2012/03/29 17:05 ] [ 編集 ]
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
[ 2012/03/29 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>