スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

第一歩

■Beatmania

更新

CS EMPRESS クリア表
CS TROOPERSクリア表

家庭用EMPRESSのDP十段ができたのがうれしい
Lincleが始まってしばらく解禁作業をしてたのでシングルばかりやってましたが
それも終わり最近はDPをメインで練習中
といっても毎日30分~1時間練習するようにしてるだけで長時間はやっていないです
体がもたいないしねw




30分~1時間手を慣らしていった段階で今日は手が軽く調子が良かった
試しにDP九段からやってみる
前回の達成率は65%ぐらいだったかな

DP九段の曲はこちら

1曲目 11 Electrorgasm(Another)
2曲目 11 BITTER CHOCOLATE STRIKER(Another)
3曲目 11 Programmed World(Another)

ゲージ推移が98%⇒82%⇒38%でProgrammed World(Another)
MISSもベストより20ぐらい高かったのでもっと粘れた気がする


そしてDP十段

1曲目 12 Punch Love仮面(黒Another)
2曲目 12 Colorful Cookie(Another)
3曲目 12 AA(another)

55%⇒34%⇒4%とギリギリw
DP九段の曲はノーマルゲージでクリア済みだが十段は1つもクリアできていない;;
Colorful Cookie(Another)が越せたのは大きい
POORを出さないようそれっぽく押してゲージが減るのを抑えた
ここずっとDPのLv11埋めとランダムで譜面認識力を上げた結果が出たってことかな

次はDJ TROOPERSのDP十段やな・・・
これができればLincleの十段も見えてくる気がするぜ
結構さぼってるけど毎日コツコツが重要
関連記事
[ 2012/03/28 19:02 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>