スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

カカッと

■Aion

アップデート前になるとやる気が一時的になくなるのは私だけだろうか
多分ちょうどやる気がでない時期なんだ、そうに違いない
アラカ1週だけはやるように戻さねば

Aion0000_20120323150846.jpg
アラカ1週後、天がいない間にインギスプラチナデイリーをやってみた
天がこなければドラヌスとクセリードは楽かな場所的にも


Aion0001_20120323150845.jpg
と余裕ぶっこいてたら天に襲われるの図w
タスケテーwww

Aion0003_20120323150845.jpg
ついでだから来週の分もやってしまおうと4つのクエを終わらせる
襲ってきた天を倒しデイリーも終了

毎日やれば確かにプラチナすぐに集まるなこれは
今回はバルロンがいてくれたおかげで天との遭遇率も低くて助かった


7_20120323020802.jpg
かわいいのうwwwかわいいのうwww
MMOを続けるにはアニメはかかせない

こう言われると怒られるかもしれないが
折部やすなの声としゃべり方は「けいおん」の唯に通じるものがあり
唯をうざくした感じで実に良い
そんなやすなに振り回されるソーニャちゃんprpr
不器用でムキになるところが可愛い
あぎりさんはあの「ゆっくりしていってね!!」みたいな脱力する
声としゃべり方がたまらない
忍者らしからぬ忍法とそのグッズを売ろうとするお金に対する汚さ
汚いなさすが忍者きたない

そして魔法増幅シャドウが終わるといわれているアップデート3.0
沈黙状態でもリムーブが使えるようになるのと
魔法相殺オプションが追加されて、せっかく上げた魔法増幅も
相殺でかなり減らされてしまう
元々魔法職ではない魔増シャドウにとって魔法相殺はかなりの痛手
はたして3.0でもシャドウは生き残れるのだろうか

物理ルートですね、一応装備とスティグマはそれなりに用意してあります
でもきっと強い職をやるだろうからシャドウは様子見かな
今の所モチベーションはチャント>ボウ>ソード>その他です

夜まで買い物に行くのでいません

関連記事
[ 2012/03/23 15:54 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
魔法相殺と沈黙でもリムショ使えるようになってしまったシャドウに明日はにぃ!
[ 2012/03/23 19:45 ] [ 編集 ]
>アイスパインさん
これからどうなることやら
なんだかんだでなんとかなりそうではあるけどw
[ 2012/03/24 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>