スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

漆黒堕天使

■Aion

Aion0000_20120322005212.jpg
別の作業をしてたのでレベル上げは夜のみ
スピリットLv43⇒44
フィアー万能すぎですね
Aion0001_20120322005211.jpg
ファイアスピリットがLv4になり強そう
厨二病が悪化するキモオタ氏
明日も1レベルは最低上げたい所

Aion0002_20120322005210.jpg
チャントでゲルク防衛
プラチナ2+59kって事はがんばり次第では3枚もいけたのだろうか。
人多かったし2枚でも十分うれしい
いつもインサビでやってたけどやっぱマウンテンルートのがいいのかな?
ウインドブレスが地味に強いし

そして書こうと思ってた内容を最近よく忘れる
思いついたらメモしとかんとだめだなぁ

3.0までにスピを55にする
しばらくはアニメ見ながら狩りでなんとかなりそう

キルミーベイベー

犬僕←今ココ

パパのいうことを聞きなさい!

Another
の順で見る予定

20120106090042a16.jpg
3人が可愛いすぎて生きてるのが辛い


関連記事
[ 2012/03/22 01:07 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>