スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ゴリラゲー

■Beatmania

CS TROOPERSクリア表
EMPRESSクリア表
更新しました

埋め作業が終わったのでDPクリア表を追加
こっからどれだけクリアを埋めていけるかの長い戦いが始まる
並行してアーケードLincleのほうもやっていく予定





段位認定の進行状況は次回書きます

DP Lv11の曲のHARD埋めができるようになった頃に
やっと十段がクリアできるぐらいになるんではないかと予想
Lv10の8~9割はHARD埋めできるが11はクリアするのがやっと
Lv12に至ってはクリアできるのがほんの数曲しかないw
現状の腕前を再確認しつつ毎日トレーニングしてくしかないな

譜面認識力はひたすらDPランダムをやって鍛える
少づつ曲の難易度を上げていきながら。

手を鍛えるのはDPやってれば片手力も勝手に上がるだろう
その他片手プレイやダブルバトルもやる
毎日何度か手のストレッチをして指の独立性と柔軟を鍛える
そんな感じで夏ぐらいにDP十段いけたらいいかな

今日はネトゲをやるつもりだったが気を引き締めるべく
家庭用のクリア表を作って気合を入れました
私は負けず嫌いなのでね

ランカーが実績している練習法などを取り入れ
ゴリラになるためのトレーニングが今始まる・・・・

img_1200463_34525450_0.jpg
関連記事
[ 2012/03/21 19:46 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>