スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

デート

■Aion+

レギメンのアカディオさんとリアルでデートです



うそです、メシと遊びにいきました
元々地元のゲーセン仲間だしのwww

ここ数日体のだるさと筋肉痛でリアルAE状態(アフターエフェクト)
何やっても不調で疲れるというまじなんなんだこれw
筋肉痛になるような運動した覚えがないんだが・・・

DVC00001_20120320153227.jpg
イズ魔でお金を貸したりレベリングを手伝ったお礼に
カツ丼大盛りをおごってもらいました

タレカツ丼って新潟の料理なんですね。卵がないやつ
ご飯の中に@2枚カツがあるんですよこれ
政屋というお店だったかな、味噌汁おかわり自由
満腹満腹

ゲーセンとカラオケへ行って充実な1日でしたとさ
今度はラーメンを食いにいこう


ここからAion

Aion0000_20120320153205.jpg
今までチャット欄にPT募集表示のやり方が分からなくて恥をかいた
2アカぼっちですからね・・
別アカウントがお友達

Aion0004_20120320153203.jpg
ミトゥナつええww
ヒーラーなら回復あるからソロでなんとかなるな

Aion0005_20120320153202.jpg
くそだるかったフェンリルクエが終わりました
形状用に盾を取ってみた
もうやんね!

Aion0006_20120320153202.jpg
誰だよこの地雷スピリットは
フィアーでリンクさせまくった挙句EXPだけ吸いやがって


Aion0010_20120320153228.jpg
何やってんすかね・・あの二人・・(ドン引き)


Aion0012_20120320153227.jpg
チャンドレ24時

APが欲しいので参加
2戦して艦長やって終わり
天の動きからして40分PVPがやりたかったのかな?
すいませんうちらのドレドギ募集は即終わらせる作業ドレドギなので><


Aionサボりすぎでやばい
21日から本気を出す。

関連記事
[ 2012/03/20 15:52 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(4)
モヨコ
わはははは@∀@
[ 2012/03/21 10:24 ] [ 編集 ]
>モヨコさん
やだこわい><
[ 2012/03/21 13:16 ] [ 編集 ]
ウホッ
激しいデートだったよな
[ 2012/03/21 15:14 ] [ 編集 ]
>あかでお
アッーー!!
[ 2012/03/21 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>