スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

マラソン

■Aion

Aion0001_20120317233845.jpg
チャントのフェンリルクエのお守り600個消化
思った以上に長かった
ついでに助っ人にしていたサブキュアがLv31まで上がる
深層mob300だりいいいww


アップデート3.0は4/10日に決定しましたね
結構早いすなあ
今回も特に4.0に備えて準備不足だっという・・だめぽ

そしてあのイベントがやってきた!

アトレイア レベリングマラソン
カンストまでレベリングを競うあれです
4/3まで応募らしいです

今回どうしようかなぁ
2.0の時3位だったんですが1.2位の人が圧倒的な差をつけてゴール
シャドウ×チャントのペアでCT毎にIDをやっていたそうな
というわけで正攻法では上位を狙うのは難しいと判断したのでどうしたもんか・・

運悪くその日の15時から歯医者で1時間ロス確定コースw
入賞商品も微妙なんで4/3日まで参加するかゆっくり考えますわ
24時間以上ペアでききるアタッカーか白職の方一応募集中;^^;


Diablo3 5/15日らしいですよ
みなぎってきたぜwww
どんな感じかとりあえずはやってみる


うーん体調がよろしくない

関連記事
[ 2012/03/17 23:52 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>