スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ハックらめぇ

■Aion

13日

Aion0000_20120315135125.jpg
前日インギス潜入デイリーをレギメンとこなし55AHイヤリングまで
プラチナ勲章@2個の状態で終わる

Aion0003_20120315135124.jpg
火曜のメンテ後のナマポで2枚もらいイヤリングGET
残るはイヤリング62個+ベルト41で103個

14日

Aion0004_20120315135124.jpg
チャントのフェンリルクエの最後、お守りを600個集めるやつです
非常に時間がかかるので2アカでキュアを助っ人にしつつ
キルミーベイベーを観ながら300個半分集めるとこまで消化
好き嫌いが分かれそうなゆるい4コマ系アニメ
二次元はなんでも可愛い

Aion0005_20120315135123.jpg
プラチナデイリーに参加
ソードが2人いるとまとめ狩りが早い


リアフレのアカディオさんがアカハックをくらってしまった><
フリーメールはやっぱ危ないのかねー
私も3回ハックにあってますがその時の環境として

・フリーメールを使っていた
・セキュリティソフトをいれてなかった

他にはFlashプレイヤーを更新してないと危ないらしい
最近あちらこちらにRAでもらった40EL、50ELBOTを見かけるw
海外アクセスを遮断するだけでもかなり効果あると思うんですがね
復旧申請中

モヨコ.zipにハッキングプログラムが入っ(ry
なんてね


おまけ

120313_201656.jpg
こないだ貼り忘れた画像

地元の東区にあるラーメン屋「富士」
撮影してもOKになったのでパシャリ
二郎系ラーメンでトッピングは1回増しまで無料
画像のやつは黒富士 トッピング全増しです
黒は黒マー油が入っており初めて食べましたがこれが一番いいかも

しょうゆ豚骨をがっつり食べたい方にはおすすめ
体には悪そうだがなw


関連記事
[ 2012/03/15 14:10 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
ハッキングプログラムでも何でもいいから入れて・・ッ!

・・・おっと、失礼。取り乱しました。
[ 2012/03/16 12:18 ] [ 編集 ]
>もよちゅ
いいぜ。
jpgはよ
[ 2012/03/17 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>