スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

調達

■Diary

13日

1週間休暇をもらったとのことでもあさんと買い物
まずはオタビル

IMG_1454.jpg
偽物語の月火&火憐ミニタオル
ミニタオルっていまいち何に使えばいいかわからないよね
音ゲープレイヤーのDちゃんがビーマニの専コンの上に使わない時
ホコリや汚れ防止に被せてたのを思い出して買ってみた

IMG_1458.jpg
ToLOVEる4巻キターーー!

ティアーユきたーwwwwwwwwwww


説明しよう

ティアーユとはToLOVEるの前の作品「BLACK CAT」に出てきた
金色の闇の生みの親であり、ティアーユの遺伝子から闇は作られた
つまり同じ遺伝子なわけです。ゴクリ・・・
金髪巨乳天然メガネドジっ子属性

wikipediaより

何もない所でよく自分で自分の足に引っ掛かって転ぶ特技(?)を持つ。

お分かりいただけただろうか?
ToLOVEるにおいて転ぶというのはラッキースケベが発動するキーワードであり
極めて重要な要素である

要するに大人版金色の闇すーはーすーはー

                            M 
                       M  /@@\
             @@     /@\/@@*@ M   
 _,,..i'"':,       @@@@    /@a@@ヽ@@/@\  
|\`、: i'、     @@@a@*@  |@*@@@|@ /@a@@ヽ
.\\`_',..-i    |\@@@/|  \@@@ノ  ̄|@*@@@a|
  .\|_,..-┘    |   ̄ ̄  |      ̄ ̄   ヽ@@@@ノ
           | ゴミ箱  |@           ̄ ̄ ̄
           | ..     |  @
            \__/ @


IMG_1457.jpg
「WORKING!!」 ぽぷらキャラスリーブ
1つだけあったので迷わず購入
とっておきのデッキ用にとっておこう

IMG_1456.jpg
IMG_1455.jpg
「ARIA」の社長3人キャラスリーブ
万代書店で300円で投売りされてたので購入w
「けいおん!」のムギちゃんは600円だったかな
はよデッキ作って使いてぇ・・・



こっからおまけ

IMG_1467.jpg
ぶっちゃけ服とかどうでもいい
どうでもいいってより
この服を買わなければ墓所のタイタンとか
Force of WillとかMTGの使えるカードが買えたじゃねぇかw
そんな風に考えたら人間的にやばい
セールもまだ時間あったし急いで買う必要はなかったわマジで
普通の服を買っていると「このお金で女性用私服とか買えるな」など
考えてる時点で非常に危険である

IMG_1463.jpg
コスプレ店の店員さんにおすすめのつけまつ毛を聞いた所
ダイソーの14番を勧められたのでダイソーで買ってきました
とりあえず4個あればしばらくはもつだろう

IMG_1465.jpg
これはいったい何に使うんでしょうね~?ボクワカラナイ

明日ウィッグとコスプレ用品が通販で届く予定
楽しみだなぁ

MTGのカード買いたいけど今月のイベントが終わるまでは辛抱


関連記事
[ 2012/03/14 15:21 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>