スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ついにあの男が動き出す

■Aion

10日

友達と焼肉を食べ夜レギオンで潜入するため早めに帰ってきたら
ゲルク要塞が天に攻められてて防衛してる間に龍に落とされたw
つ・ま・り

シレンテラ回廊が閉じて潜入できなくなってたww
あああああああああああああああ

Aion0004_20120312030110.jpg
予定が無くなってしまったのでレギメン+野良募集で深層ID
キュアが集まらなかったのでキュアを出して初参加

結果は・・
Aion0005_20120312030109.jpg
ダガアアアア

Aion0006_20120312030109.jpg
ローブ上

ダイス負けたorz


Aion0002_20120312030108.jpg
製作依頼 エレガントレッドベリルグラス2回

光ったどー


11日

今日も何故か焼肉でした・・・
いや、好きなんですけどね。2日連続肉はどうなんかなと。
妹の言う事には逆らえない

帰ってきて食べ疲れで夜まで睡眠

Aion0007_20120312030105.jpg
起きてからシールドのスティグマクエを終わらす
mob倒すのがめんどいからキュアで倒して拾わせたわw
ほとんどの職でこのクエやってるけどシャドウとシールドがだるく感じた
近距離職全般かな

盾の強化とメイン武器が手に入ったらシールドで潜入行きたい
カンストシールド5人いるんでね

Aion0008_20120312030105.jpg
夜の潜入です
シールド2、ソード、シャドウ、スピ、スペ
安定のヒーラー0構成w
私がやったほうがいいんだけどねー
今日は試しにソードで参加

秘蔵のソードウィングでしてね
ユニ沈黙入りのヴォカ槍+11に50EL防具SETとアクセALL
命中グレソと追撃用弓を備えた万能ウィング
実は潜入した事ウィークリー以外ない気がする

Aion0009_20120312030123.jpg
潜入プラチナデイリーを消化しつつフィールド戦
ソードを久しぶりにやっての感想はとにかく性能が高い
範囲あるしー転倒多いしーアンクル2つあるしーみたいな
相手の中心で回ってるだけでもかなりの効果が期待できる厨職
確かにソード2ぐらいいたらかなり戦況有利かも
最終的にはローブゲーとそれを守るシールド&ヒーラーは必須な気はする

シャドウPTじゃなくなってきたぞw
レギメン全員がシャドウ持ってるし最大11シャドウは出せるけどな(キリッ
面白ければ何でもOK!!


潜入好きな人募集中です
主に週末と深夜0時~潜入やってます
ヨロピク☆

yotubeにシャドウ動画アルアルヨ


関連記事
[ 2012/03/12 03:30 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
週末土日のその時間帯
ぼへーっとアニメ見ててすいません。
[ 2012/03/13 01:30 ] [ 編集 ]
>アイスパインさん
アニメは大事
怠るべからず
[ 2012/03/13 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>