スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ダブル

■Beatmania

7日

歯医者の帰りにカプコサーカスへ
デラの2Pスクラッチめくれはじめてますよww

イベントのスタンプのために数プレイして帰るつもりで寄ったんですが
SAKURAさんやしろ君も来てて結局帰るのは21時過ぎにw





今日はDPを中心にSTEP UPモードをプレイ
皆伝でどこまでいけるか挑戦中
Lv11しか選曲がなくなってヒーヒーいってる状態ですw

STEP UPモードのいい所は3曲必ずプレイできる所
Lvの高い曲をやるとクリアできない恐れがあってゲーセンでやると怖い
でも必ず3曲選べるから怖がらず挑戦もできるしLvの高い曲しか選べないから
練習にもなるといういいモード


SAKURAさんとバトルしてボコされたのは言うまでもない
SP皆伝は格が違った
バトルしていい勝負するぐらいの腕前になりたひ><

1048式を覚えるしかないの・・・か?
でも今の手の開き具合だとスクラッチに小指が届かないんだよな、、
柔軟がんばってんだけど!!!
諦めんぞ


突撃!ガラスのニーソ姫は当分先かもしれない
SPの上級にしないと多分完走できなさそうだ、皆伝だとむりぽ
実際問題金かるのが一番きついww

春あたりにはダブル十段は取りたいねー
Nさん、Dちゃん、そして栗田待ってろよ・・・
関連記事
[ 2012/03/08 01:15 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>