スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

むむ

■Aion

4日~6日

Aion0001_20120307015509.jpg
下スパッツかよぉぉ
必死に崖の淵に立って覗いた結果がこれだよ
Aionはたしか18禁じゃないからしかたないね


Aion0000_20120307015508.jpg
深層要塞が取れたのでまだタイトルクエをしていない2キャラを消化
移動速度5%ありがてえw

Aion0002_20120307015552.jpg
夜のインギスオン潜入を検索したらシャドウだらけでわらたw
メッセージをくれた動けるデブさん今度シャドウPTやりましょう

Aion0004_20120307015553.jpg
シャドウフォースの人達発見!
VCありでやると面白いんだなこれがw

最近Abnormalは将校生活の人や別キャラをやってるので
普通のPTでの潜入が多い
今度ソードでも行ってみよう

Aion0005_20120307015552.jpg
しゃぶられるぅぅ><


Aion0009_20120307015508.jpg
AP欲しさにガチャでアラカスクを狙ってコンビニに走っていくアルシエルの姿が。
沈黙神石3個とかふざけてんの?
ぐぬぬ・・・・


Aion0008_20120307015508.jpg
メンテ後の箱
2アカ同時に開けてみた所、別々の物が出た
ということは時間ではないらしい
前々回の偏りはなんだったんだろうか


Aion0010_20120307015507.jpg
アラカ2週後ドビルカリムのみ
ほんとネックレスいつでるんだろう;;

Aion0007_20120307015507.jpg
Aion0000a_20120307015553.jpg
Abnormalはサブキャラブーム
RA3.5と4.0で育成しやすいしね

アラカ2週+ヘルプで2週
ウダス地下
上層3ヶ所

なんという狩り豚
レギメンのヘルプをしながら金策の日々
強化するものが多すぎて金がたりねーw

untitled.jpg


関連記事
[ 2012/03/07 02:27 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>