スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

緊急入手!

■Cosplay

「速報」モヨコ.jpgを入手!!

moyoko.jpg
残念!Aoさんでしたwwwwww
想像的にはこんな感じだろうと妄想してシュッシュしてます

女性ネットゲームプレイヤーは家でどんな格好でゲームをしているのだろうか?
夏は下着姿だったらいいな
だらしない姿でやってると個人的には好評価だ


WORKING!!の衣装が届いたよ!
あとはウィッグと備品を買えば揃う
3/25日のガタケット120で使う衣装です


003.jpg
ウィッグが届いてなかったので地毛でできる伊波さんをやってみたら
まあまあの出来だった
参考にしたのは雑誌「S Cawaii!」です

アイメイクを変えてアイラインを薄く横に長く引きました
あとはチークをちょっと多めにに使ったのとファンデを薄くしたぐらい

家でひっそりやるのはいいんだけどイベントでやると撮影されるのがきつい・・
人に撮られた画像は悶絶したくなるからなw
25日は違うキャラをやります


ネトゲで新規にレギオンに入ってくれたメンバーへ一言

entry_img_4762.jpg


関連記事
[ 2012/03/06 15:06 ] cosplay | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
205位
アクセスランキングを見る>>