スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

○兄弟

[Aion]

2アカを使って助っ人システムをやってみました
デイリーはやれるクエのみやってたんですが
今日は早く起きたのでウィークリーに挑戦
地獄の始まりであった・・・

モルヘイム2つ、ベルスラン4つあるんですが
確かLv35~の45キャラで助っ人しながら
エリートMOBを倒せって内容です

モルへは特に難なくいけたんですがベルスランが
アールキナ宮殿に入れなかったりヴォカルマ付近の
エリートを倒せなど2つのウィークリーは破棄
証の合計獲得枚数は10+デイリーで12

なんで4キャラやったし・・
1キャラだけならば週1だしやってもいいかも。
証30で貰える12スロ荷物ペットが取れたらやめよう
50個で取れる武器は普通に性能いいです
武器防具とも独自形状なので形状用でもいいですね


Aion0001_20110724033438.jpg
ドロップ2倍ってことはカスパールうまいんじゃね?
とソードに拾うペットを取らせて挑戦

Aion0002_20110724033437.jpg
範囲攻撃んぎもぢぃぃ

Aion0004_20110724033436.jpg
ユニーク0でしたとさwwww

Aion0006_20110724033436.jpg
ソードのウダス防具セットコンプ
残りネックレスとイヤリングx2
あと19%速度片手武器

Aion0008_20110724033435.jpg
おや?
Aionが漫画になるらしい
その宣伝にゲストとFSが来てました

Aion0009_20110724033711.jpg
「今日のコミケ会場はここですか?」
オゥフwww

Aion0007_20110724033435.jpg
はじまる前の全チャ
確かにその通りだわw
運営仕事しろってことですね

Aion0011.jpg
まじ接待アラカだったわ~w
プラチナ勲章2個買ったけど接待だったわ~ww
遺物AP55800だったわ~www
明日死ぬかもしれない

Aion1003.jpg
2.6初の夜中の寺院
ヒーロー0;;
2倍とはなんだったのか

ルドラかなり弱くなってますね
1事で言えばごり押しでいけちゃうレベル
時間があったらまた行ってみよう

第一テンペルいきたい><
Zzz
関連記事
[ 2011/07/23 23:00 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>