スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

育成の鬼

■Aion

2月末~1日

でもなかったり。サボりすぎ
午前中に起きれなくてアラカへずっと行けてません
ヤバイヨヤバイヨー

Aion0005_20120302131123.jpg
キモオタ「前から好きでした!付き合ってください!」
種島ぽぷら「やだ・・キモイ・・」

イベントで1日一回プロポーズしないとね


Aion0015_20120302131122.jpg
各種ID入り口が追加されパンデモニウムがにぎやかになってます


そしてPLウダス

Aion0012_20120302131124.jpg
物理がまじででない

Aion0002_20120302131124.jpg
これはルドラグレソ取るまでシールドに使わせよう
という風に相当な回数ウダスに行ってるんですが欲しい装備が出ない

Aion0016_20120302131123.jpg
アラカのmobを多めに狩ってもらい反復を終わらせてLv55達成
最後の上級スティグマクエとまたソウルライフソードやらんといけない><
育成はいいんだけどミッション関係が毎回だるいですね

Aion0000a_20120302131540.jpg
55テンペルウィナーノーブルスティールシールド
+11にはしたいので地獄の強化石集めが始まる
HRチェーン装備にしてシールド防御と魔法抵抗のハイブリッドにしたいが
それをやるには55AHアクセをそろえないといけないので無理かなw


次はスピ育成やるます

関連記事
[ 2012/03/02 13:29 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>