スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

痛シリーズ e-pass編

■Anime&Comic

29日

Dちゃんの家で製作作業
コナミのe-AMUSENEBT PASSカードを痛仕様にするぞ~

IMG_1428.jpg
必要なもの

・A-one 品番28809
・PC&プリンタ
・元となる画像

あとはツールとサイトを使うんですが忘れたので後ほど説明しようw

パソコンで画像を編集する

印刷

透明フィルムを貼る

切り取る

カードに貼り付ける

端を整えて完成!


IMG_1430.jpg
今回はe-PASSカード3枚とアニメイトカードを作りました
どれもろくでもないチョイスですね^^
そらのおとしものがましに見えるってどういうことなの・・・

特にアニメイトカードには力を入れており
キュアダブルピースとなっています
これはひどいw
アニメイトでカードを出して店員もしくは後ろに並んでる人が吹いたら面白い
私なら吹く


おみやげ色々

IMG_1433.jpg
IMG_1432.jpg
あずにゃん色々
どうやらあずにゃんは用済みのようで・・・

IMG_1431.jpg
プライズのマミさん
顔の作りが微妙なのはさすがプライズといったところ

IMG_1434.jpg
イカ娘1.2巻初版ww
いらないらしいので貰ったw


本当はビートマニアの専コンも痛仕様にする予定だったんですが
私が画像を用意してなかったのと用紙が足りなかったので次回になりました
予めどの画像にするか決めとかないとな。Dちゃんに負担がかかる

今回カードに使う画像を何にするかですごい迷いました
候補を挙げるとキリがありません

ボツになった候補

・突撃!ガラスのニーソ姫!(Lincle)
・傲慢ちゃん Rche(Lincle)
・WORKING!!
・みつどもえ
・苺ましまろ
・GOSICK
・探偵オペラ ミルキィホームズ
・侵略!イカ娘
・咲 saki
・本格的ガチムチパンツレスリングシリーズ(ニコ動)


割とひどいのしか候補にないというねw
その中からとびきりひどいやつをチョイス

IMG_1442.jpg
そらのおとしもの

さっきも書いたけどこれが一番ましに見えるとかどうなってんだw
エンジェロイド3人と桜井智樹が写ってる絵にしたかった
公式の「ちちくらべ」も候補に挙がってましたが断念w


IMG_1444.jpg
ストライクウィッチーズ

シャーリーだけだと認知度が低いと思いルッキーニとのペア画
ルッキーニの縞パンがとてもよいですね(^^b
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


IMG_1443.jpg
ToLOVEる(金色の闇)

画像検索してたら公式のスカートをたくし上げる画像が!
これは使うしかねぇ!!
一番使うメインのe-PASSカードはこれに決まりだっ!!!


IMG_1441.jpg
スマイルプリキュア(キュアピース)

アヘ顔ダブルピースwwwwwwwww
キュアピースは関係ないだろ!!いい加減にしろ!!
真価はアニメイトのレジで発揮されることだろう・・・


おまけ

IMG_1445.jpg
長年使っている痛携帯
「マリア様がみている」仕様だぜ
マニアックだろう?
大分年期が入ってるので修理しないとな~


私もプリンタを買って職人になりたいものです
自作ポスターやステッカーなんでも作れそうだ
春を目処に購入を視野に入れとこう
夢が広がりんぐwwww



関連記事
[ 2012/03/01 01:08 ] Anime&Comic | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/16 10:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この、アニメイトカードって
> ちゃんと使えるんですか?
使えますよ~
反応ないのが悲しいww
自分が店員だったら反応すると思うんだけどw
[ 2012/08/19 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>