スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ダブルピース

■Aion

22日

Aion0003_20120223100821.jpg
スポメン入り口
じゃなかったアドマ城砦前
サブキャラの汚染の秘密消化PT

Aion0005_20120223100819.jpg
なんでシールドばっかりなんですかね・・・(驚愕)
現在シールド5名、これはつまりシールドPTが組める


Aion0007_20120223100818.jpg
シールドをアラカに混ぜてもらいEXPを稼ぐ
Lv51まで50%きったのですぐかな
その後はウダスですぐ55いくっしょ

Aion0001_20120223100820.jpg
昼間にミッションやりにいったらイスハルゲンでBOTの群れに遭遇
運営さんここ定期的に見回りしてくださいよw

Aion0000_20120223100820.jpg
すごい今更ですが環境設定にこんなオプションあるんですね
今までずっとクライアント終了時の公式ページが開くの我慢してたわけだがw

無題03
無題01
ダブルピースwww
大きいお友達がアップを始めたようです

スマイルプリキュア! キュアピース 変身&必殺技
かわいすぎだろ・・・・
ピースサンダー自分で撃ってびびってんだぜ・・


カラオケ行くので夜遅くなるかも
ViViDとlynch.を歌ってくる
ONE OK ROCKも歌いたいけど英語が無理なんだよなぁ・・(致命的)

早く犬僕のOPニルヴァーナを歌わせろ!!
ヤバイヨヤバイヨ

関連記事
[ 2012/02/23 10:26 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
saba
プリキュアみようかな・・・
[ 2012/02/23 19:08 ] [ 編集 ]
>sabaさん
一緒にピカピカピカリンしようぜ!
[ 2012/02/24 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>