スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

気になるあの子

■Aion

そうなんです
今すごく気になってる人がいるんです

無題01
キュアピースちゃん
スマイルプリキュア観るわwww
声優は金元寿子さんか、たまらんな
語尾に「~でゲソ」って聞こえてくる(難聴)



20日

Aion0000_20120222104646.jpg
友達の汚染の秘密を終わらす
自分のシールドもミッション進めておけばよかった
そしてソウルライフソードのSC号とポエタを終わらす


21日

Aion0003_20120222104645.jpg
Aion0004_20120222104644.jpg
シールドLv49⇒50
50EL防具ALLと50アビスリング×2いただきました
確かにこれは新規にはありがたいわ

Aion0005_20120222104644.jpg
気付かなかったんですが接続イベントやってたのかな?
2アカ分きてました

Aion0006_20120222104643.jpg
Aion0007_20120222104643.jpg
近いタイミングで箱を貰い、開封した所
同じようなアイテムの出方をしました
50代の強化石が出てから銀勲章、最後にユニ神石
これは偶然ではなさそう、何かランダムに周期や抽選の法則があるのだろう
前レジェンドからユニークの装備を一気に砕いたら
6個全部50代の石ができたこともある

リネ2もそういうランダムの法則一部あったからなー
解析できんかなw

関連記事
[ 2012/02/22 11:04 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>