スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

移動速度5%タイトル

■Aion

19日

Aion0005_20120220025712.jpg
新規キャラのためにアビス要塞を落とす動きがあります
天族も防衛なしで放置してるみたいですね
変換書やタイトルが手に入るのでありがたい

Aion0006_20120220025711.jpg
タイトルブラッククラウド特別支部長
7キャラ分の移動速度5%タイトルが取れたw



Aion0003_20120220025711.jpg
ウダス上下で友達のPL
今回はマリカレザーバンド出た

Aion0000_20120220025710.jpg
ドビルカリムレッドベリルイヤリング
欲しがってたので5mで売り
ターコイズネックレスはよ

このアカディオさんいい動きするから期待だわ
PLしたんでリアルでとんかつおごってね^^


チャンドギ24時

Aion0004_20120220025710.jpg
野良募集

特に構成も考えてなく、一応勝つ方向で早めに終わらせる感じで募集
3~4戦したかな

1ヶ月ぶり以上でひどい動きだった
スリープアローを誰に打つか躊躇してる時点でやばいw


レギメン公募に何人か入ってくれたので今週は一緒にフィールド戦やりたいねえ
必然的に21日のメンテ後RA4.0でRvRは活発になると思うから期待だ

現在シールドLv49
しばらく自分のサブキャラとレギメンの育成を手伝おう
ニコニコのアニメ咲一挙放送を見ながらレベリングをするのであった
気が付くとARIAを2週目しててやばい

関連記事
[ 2012/02/20 03:13 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>