スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Aionの遊び方

■Aion

Aion0004_20120217021745.jpg
コキコキボーイ「突然だが娘を紹介しよう、Rcheだ」
Rche「よろしくね☆」

サブアカにもいたら便利だろうとキュアを作成
ネタはBeatmania ⅡDX Lincleの傲慢キャラ
今作ってるシールドとスピが終わったら育成するかも

結局何キャラもやって絞ってないじゃんと言われそうだけど
一応ボウとチャントに力を入れつつ他のキャラは50EL装備までぐらいにしてある



■15日

Aion0000_20120217021747.jpg
まめの50ディバクエラストを手伝う
私のチャントはプロフム族狩りで止まってるなw


■16日

Aion0001_20120217021747.jpg
レギオンに入った友達用に50ダークドラゴンキングソードを製作
7回作って2個光り1リサイクル
結局1つも光らなかったww
自分のシールド用に1つ残しておこう

Aion0002_20120217021746.jpg
キュア用に迷ったけど55テンペルウィナーローブ頭を取る
このキュア50EL防具しかないんでシールド防御装備ない事に気付いて
魔増でいいやという結論に至った

Aion0008_20120217021809.jpg
久しぶりの潜入です
珍しくシャドウPTでなくローブメインPT
構成はスペル、スピリット、シャドウ、チャントです

Aion0009_20120217021809.jpg
Aion0010_20120217021808.jpg
Aion0011_20120217021808.jpg
Aion0012_20120217021807.jpg
こっちも結構死んだけど将校は結構食えた
将校クエ完了
全然天がいなかったんだよね・・24時ぐらいからやってたのに
むしろバーガヴァダム天PTのが多かったかなw

ハイド以外のPTをやってみての感想はインギスのmobがうざいw
チャントで動いてみての感想は味方を守るには弱く感じた
スプリントマントラは大事ですけどね
それを抜かせばキュアのがよかったかもしれない
シールドだったら、キュアだったらこう動けたみたいなのは色ありましたね

結局一番効率よくPKできるのはシャドウPTであった
でも色々な遊び方をしてったほうが面白いしこれからも試していこう
とにかくシールドがやりてーんだよ!!!
そしてきっと装備が足りなくて絶望して別キャラに落ち着きそう
わかってても1度はやってみたい

Aionの遊び方は人それぞれ
みんながやらなそうな事をやってきたい


関連記事
[ 2012/02/17 02:39 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
MOBがウザイ!ただそれだけだ!
[ 2012/02/17 10:45 ] [ 編集 ]
もよこさん
>もよこさん
ゲルクみたいに道なりにmobいないくらいがいいよね
[ 2012/02/17 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>