スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

2hメイス野朗

■Aion

ちょー久しぶりに起きれてアラカ2周いけたわー
ユニ砕いたらいい石できたうほほほ
特に考えてないけど変身してみたいから五星将校になろうとAP稼ぎ中
予測計算だと2.5mAPあれば3月頭に五星なれるはず


Aion0003_20120215142035.jpg
ヴォー・・・・
その石を使ってやっとキュアのワンドがほぼ完成
魔法増幅を2700近く維持しつつ魔法命中も1700台
後でアビス武器と合成させるかもしれない

Aion0001_20120215142036.jpg
魅惑の箱なんてなかった
安定の毒&出血ばかり引く


最近レギオン体験募集の露店だしながら放置してます
結構wisがあってありがたい限りです
体験で入ってくれる人で1.2割の人が残ってくれれば
いいかなぐらいの気持ちで募集してますw

Abnormalは特殊なレギオンだから合わない人多いと思うし。
レギオン、レギメンに頼るなとまでは言いませんがやっぱ基本的に
一人でAionを遊べて行動できる人でないと厳しいと思う

私の想像する普通のレギオンっていうのはみんなで助けあいましょうとか
PT組みましょうとか、ログインログアウトの時は挨拶するとか
そんな感じなんですよ

うちは挨拶の義務付けはしてないんでしたい人はする、しない人はしないなんでww
ちなみに私が一番挨拶をしないwwww
誰かが挨拶すれば返すけど自分からはまずしないなー

みんな勝手に動いてるからログイン多くてもチャット静かだったりよくある
自分のプレイをまず第一に大事にする、ここ重要
なので2PCなどでIDソロしてる人が多い
まじ初心者にはやさしくない環境!
だから基本的に一人でがんばれる人ってのが重要なのよね
レギメンと一緒に遊ばないとAionできないって人は普通のレギのほうが望ましい
相手にルールを押し付けずできる範囲内で
Aionを一緒に楽しみましょうって事なんです

その代わりやる気のある人は私がレベリングひっぱったり
信頼が築ければギーナを貸したりします
売りとしては積極的にフィールド戦をやろうという試み
シャドウ潜入PTを中心に今後色々な遊び方を模索してく予定

今日あたり別鯖からリアルの友達がレギオンに入る予定です
50シールドの方です
私もLv46シールドを育成中なので胸が熱くなるな・・
ガチムチシールドPTが始まるかもしれない


関連記事
[ 2012/02/15 15:06 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>