スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Rcheたん、、、

■Beatmania

14日

AKIさんの髪を切ったら夕飯おごってもらいましたマジ感謝

その後カプコサーカスでしろ君と合流して3人でLincle
21時過ぎからSAKURAさんを拾いに行ったら近所のスーパーに消防車がいっぱきてたw
爆発事故らしい、TV局も来てた
田舎なんであんま大きな事故や事件がないからびびるわ

傲慢のAnother解禁作業終わったぜ・・
シングルで解禁作業してたからシングルのプレイ回数が150回ぐらいいってしもた
おかげでLv10まではAAAが届きそうな腕前にはなってきた




そのRche(Another)ですがダブルだと
Raison d'etre ~交差する宿命~(A)よりむずいっすね
シングルは次ゲーセン行く時まで楽しみにしておくお(^ω^ )
DPと片手メインでシングルもそこそこがんばるます

皆伝レベルになるといきなりプレイの次元が変わる
十段と皆伝ではものすごい差を感じますね

60bf5ea7-s.jpg
傲慢ちゃんはぁはぁ・・・・
しかも男の娘なんだぜ?

これは傲慢たんコスを作ってRcheをプレイするフラグが立ったのかーーーwwww

IMG_1413.jpg
帰ってきたらおかんと妹からチョコが渡された
泣いた、ありがてぇwwwwありがてぇwww

IMG_1414.jpg
そして妹のチョコは毎回面白いものが贈られてくる
どっから探してくんだw
関連記事
[ 2012/02/15 14:40 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>