スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

男は黒く染まれ

■Magic the Gathering

13日

MTG勢と鍋&ギャザ

IMG_1409.jpg

IMG_1410.jpg
鶏白湯鍋です
肉類は鶏肉、肉だんご
野菜はネギ、キャベツ、えのき
具は、ラーメン、餃子

結構シンプルかつ味もあっさりめでしたがおいしかった
餃子いいなw


IMG_1412.jpg
そしてMTG
私は黒コントロールデッキをずっと使ってました
カードが揃ってないのもあり勝率はいまひとつw
さすがにずっとやってる人はプレイングやカードも揃ってるから安定してる
ヘルプ菊田

ネものファイレクシアのドレッドノートで勝つデッキが毎回見てておもしろいw
人のデッキを見てると面白そうなカードがどんどん出てきて
やっぱMTGってゲームとしてすごい完成度高いと思わされる

IMG_1411.jpg
自作したビリーヘリントンのトークンカードを貰ったwwwwww
しかもフェアリー・ならず者まじふいたwwwww
ハロさん作だとかww
歪みねぇな?

誰かが来るたびにトークンカードが増えてゆく
私もなー3つぐらい自分でやりたいデッキを持ちたいものです
デュアルランド高すぎなんだよ・・


関連記事
[ 2012/02/14 03:15 ] MTG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
144位
アクセスランキングを見る>>