スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

レギメン募集

■Aion

レギオンAbnormalではレギオンメンバーを募集しています
最初は体験入隊からでもいかがでしょうか

・Abnormalってどんなレギオン?
基本的に自由をもっとーにしAionの中で楽しい事を共有するための団体です
やりたい事はやる、やりたくない事はやらない。それでOK

・こんな人がレギオンに向いてます
ある程度一人で行動でき、楽しみを見出せる人
シャドウ潜入PTを積極的にやってますのでシャドウ歓迎
潜入一緒にやりましょう

・逆に向いてない人
自分ルールを他人に押し付ける人、世間一般の良識がない人
うちは40分ガチチャンドレはやりません
どうしてもやりたい人はどこかの固定に入ってください

・副リーダーから一言
やる気のある方はどんどんレベリングなど支援いたします
プレイスタイルは人それぞれなので狩り重視でもPvP重視でもOK!
ただし自分でやりたいものは自分で行動してやろう

今後考えてるのはシャドウPTの他に色んな構成で潜入してみたいですね
シールドが今何人か作られてるのでガチムチPTもやりたいッス!
ローブPTもいいな・・

勝てる構成で組んでチャンドレをすぐ終わらすPTもやってみたい


12日

Aion0002_20120213124701.jpg
ヒールエネルギーヴォー!!スゲー!!
これ出すとかなりヒールが楽だわ~

Aion0003_20120213124700.jpg
移住してきたリアルの知り合いの装備を作成
光らなんだ・・

Aion0000_20120213124700.jpg
スペルのテンペル頭
このスペルは主に狩り用で魔法クリ重視の装備
スク入れて180~190ぐらいだったかな


イズ魔も前よりは人が増えてきたのでいい感じ
問題は増えたプレイヤーをそこに留まらせるために
運営がこれからもサポートをしてってほしい
呼び込むだけ呼びこんでも劣勢には変わりないので
続けてもらうには今後の支援は必要だと思いますね

今日は家で鍋をやるのでAion入れないかも

関連記事
[ 2012/02/13 13:11 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>