スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

復興なるか

■Aion

5日

ちょい寝坊したけどアラカ2週して、夜まで友達とカードゲームMTGをプレイ
レベル上げとかは明日からやります

Aion0000_20120206023954.jpg
取る物が特にないけど倉庫がやばいのでボウの遺物放出
明日には四星将校か
五星になって変身してみたい
しかしAPが全然足りないよ!

Aion0002_20120206023954.jpg
夜ペアアラカ後レギメンとプラチナデイリーを消化
チャントでやったんですがまだ5回ぐらいしか反復してませんw
だってめんどいんだもん
50ディヴァクエの幸運の光集めも@5ぐらいでやってないな
めんどくさがりなのです

新潟の人で他鯖の天族でやってた人がRA3.5でイズ魔に遊びに来てくれました
シールドをやるそうです
野生のニンジン漬け200個と100mを貸しておきました
本人が望むのであればPLもやろうかな
40EL装備用の50レア魔石は1000単位で持ってるので分けてあげよう
家は遠いけど地元の元ゲーセン仲間だし大丈夫だろう

このまま少しでも活気が戻ってくれるとありがたいすなぁ


関連記事
[ 2012/02/06 03:08 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>