スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

美少女育成ゲームAion

■Aion

4日

Aion0004_20120205125224.jpg
飛行中にスカートの中を見ようとしたことはありませんか?
私は常に凝視してますよ
Aionってたしか18禁ゲームじゃないから下着の描写が曖昧なんだよなぁ・・


またもや寝坊してしまいアラカ1週だけしてチャントに遺物を拾わせる
もよちゅーのサブスピリットをウダスで育成

Aion0002_20120205125224.jpg
物理じゃなくて魔法のほうだっつの!
FUCK!!

Aion0010_20120205125223.jpg
ウダス上下をやって51⇒53になった
報酬は・・分かってるね?

しかしイズ魔は劣勢RA3.5の装備配布のおかげでゆとりすなぁ
Lv40で40EL防具ALL 45で40EL武器
Lv50で50EL防具ALL 51~54で50アビスアクセALL+55テンペルウィナー武器
そしてプラチナ勲章50枚ww
1アカウント1回のみですがいいことですな

土曜日ってこともあり低Lv帯のキャラを育成してる人が多かった
このまま残ってくれればいいんだがなw
運営さんもう一声~


明日からシールドとスピリットの育成がんばりますよ


関連記事
[ 2012/02/05 13:00 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>